バスケットボールタイム

高校バスケを中心にバスケ情報を発信しています!

令和元年度 関東高等学校男子バスケットボール大会勝ち上がり予想!

under_armour/アンダーアーマー バスケットボール バスケットシューズ [1269279-357 UAカリー3_CURRY_3] バッシュ_ステファン・カリー【ネコポス不可能】

価格:11,300円
(2019/5/29 06:04時点)
感想(0件)

今回は、性懲りもなく6月1日(土)、2日(日)に行われる関東高等学校バスケットボール大会の男子の勝ち上がりを予想してみました!

関東大会は予想がとっっっても難しく、昨年も全然当たらなかったのですが、今年もくじけず予想してみました。関係者の皆様には、とても失礼なことをしているし、気分を害しているかもしれませんが、素人の戯言だと思って寛容な心でお許しいただければ幸いです。

f:id:jukubas:20190529053830p:plain

関東大会(男子)勝ち上がり予想!

*今回の予想で最後まで悩んだのは、
Aブロック1回戦の【土浦日大(茨城)×桐光学園(神奈川)】

この両者は、新人大会の準決勝で対戦しており、その時は、土浦日大(茨城)90-81 桐光学園(神奈川)で土浦日大が勝利し、勢いそのまま関東大会を制した。優勝した土浦日大は、この桐光学園との試合が最小点差だっ。また、3月に行われた、DAITO CUPでは、土浦日大が敗れた北陸(石川)、中部大第一(愛知)に、桐光学園は勝利しており、今回の対戦では、どちらが勝つかまったくわからない。そして、その桐光学園に神奈川県予選で勝利した、法政二(神奈川)は、新人大会準優勝の八王子(東京)と2回戦で激突する可能性があり、どちらのチームが勝ってものおかしくない。

今回の関東大会は群雄割拠、どのチームにも優勝の可能性がある。この週末が楽しみだ。